マビノギズム
マビノギマリー鯖で生える植物の話。 目下チャンネルは不特定出没中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いけばな

今日は起きたとたん母親にこういわれました。

母:あんた正月サボったんやし今日は盛り花の練習するで!
自:ま、まじっすか
母:当たり前。4月には華会でるんやし練習せんと!
自:orzギャー

というわけで昼間は花の教室の手伝い、夜は自分の練習と相成りました。
花はアマリリス。
2花7葉の盛り花でした。

おかげでマビがでーきーなーいー!
きー!

まぁ、火曜のために赤玉温存できたのはいいけど・・・
それでも・・・転生させた魔法子のレベルあげたいんやー・・・

とりあえず明日は赤玉延々まわるぞー
そのために赤玉10数個ためこんだんだしね・・・
ペットのインベントリをまふで埋め尽くすまでかえらねー
さらばだ、エリン。でもきっと金曜にはこんにちわだエリン。
続きを読む
スポンサーサイト

テスト前日

ということでマビノギはラビ一周とレザロンの熟練を100にして終わりました。
それ以外何もしてません。
テスト科目は大半が内容が被るので勉強が楽なのですが……
やはり外国語という事もあり、単語がちょっと厳しいです。
とりあえず2月2日まではテスト三昧。
なんとか合い間を見てオーガ倒してあの世クリアしに行こうと思います。


そういえば勉強していたら問題の文章にこんなのが。

Ich werde dich immer und ewig lieben.
訳:私は君をいつも、そして永遠に愛するだろう。

なんてロマンチックな問題文が……
結婚式の台詞かなにかなのでしょうか。
一生に一度ぐらいは言ったり言われたりしてみたいですね、こんな言葉(´・ω・`)
まぁ、縁遠いので大人しく勉強してきます
|ω・)ノシ

プロフィール

白玉椿

Author:白玉椿
大学に通いつつマビる日々
目下マリー鯖奇数鯖に生えてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。