マビノギズム
マビノギマリー鯖で生える植物の話。 目下チャンネルは不特定出没中。



むむ

井戸の底からこんにちわ、白玉椿です。
よく白玉 椿とわけられますが飽くまでも白 玉椿です。
どうでもいいですね(´・ω・`)

さてさて、最近よくコミュ鯖が落ちます。
ネクソンもがんばっているとは思うのですが、マビのシステムを考えると鯖増強をやはりお願いしたいところです。

で、以前書いていたARですがー

ふ…ふふふふふ
ついに購入やっふー!
貯金?
はっ、すっからかんだよちきしょーヽ(`Д´)ノ
とりあえずARをとりにアランウェンのところまで行って習得したところで最大のオチが待ってました。
AR 残り0
(´・ω・`)ポショーン
なのでまだ使用していません。

あとあと、ダンバ1chで狭間さんを見つけちゃいました(*´∀`*)
中身おられないようでしたのでこっそりSSとって逃走しましたとさ。

hazama.jpg

狭間さまのお姿(*ノノ)

あとはまぁ、貯金復活させるためにまた掘ってます。


ただ…・・・
個人的に四月七日がひたすらコワイ
その日は、京都本能寺で華会があるんですが
出瓶することになっていますorz
まだ初伝なので華材は派手なのがくるのですが、過去の経験談を聞くと、場合によっては頭を抱えたくなるようなものがくるそうです。
しかも今回私の師範はでないので、うちの教室からは私一人ということになります。
当然、上の人からのチェックは厳しくなるわけで・・・
いまからガタブルしながら基礎の復習をしてきます。
|ω・`)ノシ

アルビ地獄

PC買い換えましたこんばんわ、白玉椿です。

今まで実はDuron900 メモリ300ぐらいでやってました・・・
Mobが出るたびにとまったり・・・
ダンジョン入るたびにとまったり
それが、ついに! 解・消!
新PCはどどんとAMD64の3500+ メモリ2G グラボをGeForce6600GTにしてみました。
おかげさまでとても快適です。
"(,,゚Д゚)∩"Mobでても画面かたまらないよせんせい!


それはさておき
火曜ということでギルドの鬼軍曹というか最強さまのナポさん主催でアルビ中周回をやってきました。
href="http://blog-imgs-23.fc2.com/w/o/h/wohlklingend/mabinogi_2006_03_07_010.jpg" target="_blank">mabinogi_2006_03_07_010.jpg

くもまみれ

結論からいいますと・・・
9週ぐらいじゃでないですね(T-T)
ダンジョンそのものはナポさんの強さとギルマスの翠さんの高ランクヒールで厳しくはならなかったものの・・・
それでも熊が多タゲくると普通におっちねます。
ただナポさんから巨大白とか赤とかの壁ハメ法を教わりました。
はっはー、無抵抗に死ぬがいいさー

で、AR8Pですが。
友人は30週しても出なかったというし・・・
これはもう購入の方向で貯金かためないと(´・ω・`)
え、今までためてた金はって?


orz浪費

い、いやね?火曜にアルビ中いくから・・・
ちょこっと期待しちゃってね?
…インプES買って星月にはっつけちゃってました(´ω`)
まぁ火力底あげになるからいいんですけど・・・

と、とりあえず今週からあの世こもるよチキショーヽ(`Д´)ノ

以下続きの中身は華道メモ
続きを読む

むー

マビノギブログなのか生け花ブログなのかわからなくなってきた白玉椿です、こんにちわ。
でも生け花メモはやめません。
|ω・`)ただ単に習ったことを忘れないようのメモなんですけどね。

さて、突然ですが。
せっかく入れていただいたぽんこつ飯店を先日脱会しました。
理由としては入ったばかりのころは人も多く、楽しかったのですが、最近になってギルマスの課金切れ+メンバー減少と重なり、ONしても自分だけということが続いたので抜けることにしました。
hako.jpg

頭の上がちょっとさびしいことに

抜けた後もAR8Pのために赤玉をさまよってました。
すると・・・ 赤玉で初めて噴水を見ました。
water.jpg


出るんですね、噴水。
触ったらケガが完治しました。 びみょー

あと、色んなブログな人が宝箱に入ってるので自分も入ってみました。
hakopara.jpg

箱入りパラディン 定価780円 税別
今ならひつじもついてきます。
あ、入りきれてないなんていう突っ込みはなしでお願いします。

その後FLの人からギルドに誘われたので、きりもよいところでエリンに帰還。
そしてギルド石たたきへ。
今度はこねこしろんというギルドに入れていただきました。
現在ギルマスとペット数で競ってます。うそですが。

加入した後は紡織があと少しだったのでトレ埋めのためにダンバ1chでもふもふ。
そのままギルドの人にラビ下に誘われたのでいってきました。

rabi.jpg


やたらライカンで死んだのは秘密ですが、この日はDBメンテということでラビ下後はそのまま寝ました。

続きの中身は個人メモなのでみちゃいやん
続きを読む

プロフィール

白玉椿

Author:白玉椿
大学に通いつつマビる日々
目下マリー鯖奇数鯖に生えてます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

