FC2ブログ
マビノギズム
マビノギマリー鯖で生える植物の話。 目下チャンネルは不特定出没中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省中

自分のブログのパス忘れて帰省先からBlogいじれなかった白玉椿です、こんばんわ。
時間は見ちゃだめ。
3日ぐらいたってからメール経由でパス発行できるということに気がつきました。
というわけでSSなしだけどまびまび。
レベルは晴れて40になりました。
そして土曜=赤玉監禁コース。
赤玉すごいですね、先週も火曜まで居座っておおよそ40万ほど稼げたのでしょうか。
修理費とかで消えましたが。
あと服とか服とか武器とか買ったら銀行残高0になりました。
ビバ浪費。
実家のPCは下宿のPCより性能がいいことはいいのですが、なぜか熱にはめっぽう弱いです。
なので、冬でも手がかじかむ寒さの中でマビをやる羽目に

よってよく死にます。
SSも少ないです・・・

続きはしたへ
別きゃらの魔法特化を転生させてみました。
AP稼ぎのために10歳に。
サンダーもあとは4Pだけだし、ARもそれなりに集まったので今週の赤玉の儲けで両方そろえて習得させようかと考え中。
あとはメインのスキルをどうしたものか・・・
ネタと魔法音楽のためだけに演奏とかを上げたくなってきます。
AP足りないのにね。

そういえば先日ティルコ南の草原でなぜかタラコマヨネーズのCM曲を演奏されている人がいました。
まさかマビであの音楽を聴くことになろうとは・・・
話しかけた後マハで再開したときにタラコマヨ楽譜までいただいちゃいました。
名前のせる許可取り忘れちゃったので匿名さんということで。

タラコ楽譜ありでしたー。
現在大切にしまったあとどこかで演奏しようと思います。
目指すはルンダのMobをタラコに。
きっとBOSSは巨大タラコの大群でしょう。

それでは、これからは何とかSSとることを目標にマビります。
たーらこーたーらこーたーっぷりーたーらこー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

白玉椿

Author:白玉椿
大学に通いつつマビる日々
目下マリー鯖奇数鯖に生えてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。