マビノギズム
マビノギマリー鯖で生える植物の話。 目下チャンネルは不特定出没中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェン

転生しましたこんばんわ、白玉椿です。
今まではどうみてもベーシック髪型なキャラクターだったのですが、今回一丁星月と赤に金モフコートのデザインに合わせた感じにしようと思い切ってイメチェンをしてみました
ビフォー
snapshot2.jpg


アフター
snapshot.jpg


ギルドでは偽フレッタと言われました。
確かに似てるかもしれない。

頭の尻尾帽子は転生の指定染色でオレンジというか金っぽい点滅がでたのでそれで染めてみました。
命名、金たぬ様
60%が金インゴット20%がミスリル11.5%がやさしさで残りはゴールドハーブエキスが材料らしいです。

転生直後に一度ギルメンの褐色ばりをお手伝い
するとなぜか一匹しかでないジャイアントワーム、通称キモムシさまからHugeが。
huge3.jpg


うれしいけどなんかすっごい微妙な気分でした。

で、今週もなんとかしてあの世にたどり着きたいというわけで。
今まで行った事のなかったルンダDにいってみました。
とりあえず必死だったのでろくなSSがありません。
混合に気をつければなんとかなるっていう感じのDでした。

ですが、地獄はまさにここから
宝箱から出てしまったルンダ下級通行証。
さすがにちょっときついだろうとは思いながらもルンダの3人+ここのポンポン丸さんを誘って突入してみました。

結論:わたしたちにはすぎただんじょんでした。

道中死ぬこと10数回。
LB巻き込みでサハギンがお見合いすることはわかったものの、どうやらそれはLBを使った本人のみらしく・・・
ほかにもLB巻き込み逃したサハギンに撃たれたり・・・

もうしばらくサハギンの顔は見たくありません_/ ̄|○
ヽ(`Д´)ノお前らなんて猫人間にくわれてろー!

祝福Pを大量使用しながらもここまできたら引き下がれない、とそのままBOSSまでごり押し。
cat.jpg


微妙にかわいいのかキモイのかの間をさまよう猫人間と戯れてなんとかクリアー
本当に皆さんお疲れ様でした。

休憩の後、今度はポンさんとペアでルンダ通常へ。
たまにミスしながらも結構さっくりとクリアー。
二人そろってLv25になったのであの世行き。
赤玉一周して今日は終了。

ポンさんお疲れ様でしたー。
こんな植物でよかったらまたいじってやってください。



今週のもくひょーぅ
ARあつめ
ヘテロカイト貯金
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

白玉椿

Author:白玉椿
大学に通いつつマビる日々
目下マリー鯖奇数鯖に生えてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。