マビノギズム
マビノギマリー鯖で生える植物の話。 目下チャンネルは不特定出没中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まびのぎー

今年に入ってからマビノギを始めてみました。
以前少しだけやってはいたのですが、今回また別に新規で。
キャラは二人にペットが四。
猫猫クマ犬というなんか妙な組み合わせ。
いずれ蛇とか狐とかも増やしたいとは思うもののお金と相談。
とりあえずもう初めて2週間ほど経ってしまいました。
始めた頃はティルコの灰色オオカミを食虫植物の如く叩き、今ではよくダンバの赤クマさんを捕食するようになりました。
そしてよく死にます。植物ですから。
でも、枯れませんよ?
現在はとあるギルドに拾ってもらってまったりと光合成しています。
いまの姿はこんな感じにsnapshot.jpg

れ、レインコートじゃないですよ?
下に着てるのはまだ秘密。

時にマビノギマリー鯖といえば目下人気急上昇のこのお方
タルラックマさんにマナハーブを大量摂取で倒したという伝説の持ち主です。
かくいう私も最初いくつ上げればいいのか全くわからず手持ちのマナハーブ全てをねじ込んだ記憶がありますが……
これはこれ、後日一個づつねじ込んでいくつでタルラックマさんが降伏するか検証したいと思います。
降伏させたらもちろんモフります。
腹の毛で。

それにしても人の多い鯖は楽しいですね。
いろんな人とのふれあいがあってそれだけでも十分楽しめます。
十人十色の言葉が示すように皆が皆それぞれのプレイをしています。
某裸にドラゴンなんとか? とかいう兜を被って楽器で殴る人とか……
そういう人とかも含めて触れ合っていける世界であってほしいと思います。


|ω・)ノ目下ちょっとしたイベント計画ちう
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ、初めまして
リンクしてくださってありがとうございます(*´ρ`)
て、照れまする…!
なんだかわからないのですが、タルラックマ4コマは好評をいただき嬉しい限りです。実験もお疲れさまでした!
どこかでお会いしましたらよろしくお願いします~!
【2006/01/16 07:10】 URL | ポンポン丸 #DhuRAo1g[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

白玉椿

Author:白玉椿
大学に通いつつマビる日々
目下マリー鯖奇数鯖に生えてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。