マビノギズム
マビノギマリー鯖で生える植物の話。 目下チャンネルは不特定出没中。

スポンサーサイト


むー

マビノギブログなのか生け花ブログなのかわからなくなってきた白玉椿です、こんにちわ。
でも生け花メモはやめません。
|ω・`)ただ単に習ったことを忘れないようのメモなんですけどね。

さて、突然ですが。
せっかく入れていただいたぽんこつ飯店を先日脱会しました。
理由としては入ったばかりのころは人も多く、楽しかったのですが、最近になってギルマスの課金切れ+メンバー減少と重なり、ONしても自分だけということが続いたので抜けることにしました。
hako.jpg

頭の上がちょっとさびしいことに

抜けた後もAR8Pのために赤玉をさまよってました。
すると・・・ 赤玉で初めて噴水を見ました。
water.jpg


出るんですね、噴水。
触ったらケガが完治しました。 びみょー

あと、色んなブログな人が宝箱に入ってるので自分も入ってみました。
hakopara.jpg

箱入りパラディン 定価780円 税別
今ならひつじもついてきます。
あ、入りきれてないなんていう突っ込みはなしでお願いします。

その後FLの人からギルドに誘われたので、きりもよいところでエリンに帰還。
そしてギルド石たたきへ。
今度はこねこしろんというギルドに入れていただきました。
現在ギルマスとペット数で競ってます。うそですが。

加入した後は紡織があと少しだったのでトレ埋めのためにダンバ1chでもふもふ。
そのままギルドの人にラビ下に誘われたのでいってきました。

rabi.jpg


やたらライカンで死んだのは秘密ですが、この日はDBメンテということでラビ下後はそのまま寝ました。

続きの中身は個人メモなのでみちゃいやん
個人メモ
転生二回目 Lv44
音楽知識終了
紡織F
精錬E
クリA
ミルC

転生後上げ
アタックA
レンジ9
クリ9
作曲少々
パラをホワイトナイトへ
スポンサーサイト

コメント

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
【2006/03/02 13:56】 URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
偶然発見してしまったので足跡ぺたり(笑)
また機会あったら一緒にあそびましょ~^-^ノシ
【2006/03/05 11:52】 URL | セナさん #-[ 編集]
同じく”偶然”見つけてしまったシャーリーです。
足跡ぺたぺたぺたぺたぺた。
これからも宜しくお願いします。
楽しくいきましょーぅ。
【2006/03/06 16:54】 URL | シャーリー #LYE4Gpho[ 編集]
ブログ書いてると言うのを耳にしたのて検索してまで探し当てました(決してストーカーではアリマセン)。こんにちはナポレオンです。
まずは足跡残しとこ「足跡」
またダンジョンで遊びませう、これからもヨロシク\(^o^)/
【2006/03/08 13:45】 URL | なぽれおん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

白玉椿

Author:白玉椿
大学に通いつつマビる日々
目下マリー鯖奇数鯖に生えてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

