マビノギズム
マビノギマリー鯖で生える植物の話。 目下チャンネルは不特定出没中。



アルビ地獄

PC買い換えましたこんばんわ、白玉椿です。

今まで実はDuron900 メモリ300ぐらいでやってました・・・
Mobが出るたびにとまったり・・・
ダンジョン入るたびにとまったり
それが、ついに! 解・消!
新PCはどどんとAMD64の3500+ メモリ2G グラボをGeForce6600GTにしてみました。
おかげさまでとても快適です。
"(,,゚Д゚)∩"Mobでても画面かたまらないよせんせい!


それはさておき
火曜ということでギルドの鬼軍曹というか最強さまのナポさん主催でアルビ中周回をやってきました。
href="http://blog-imgs-23.fc2.com/w/o/h/wohlklingend/mabinogi_2006_03_07_010.jpg" target="_blank">mabinogi_2006_03_07_010.jpg

くもまみれ

結論からいいますと・・・
9週ぐらいじゃでないですね(T-T)
ダンジョンそのものはナポさんの強さとギルマスの翠さんの高ランクヒールで厳しくはならなかったものの・・・
それでも熊が多タゲくると普通におっちねます。
ただナポさんから巨大白とか赤とかの壁ハメ法を教わりました。
はっはー、無抵抗に死ぬがいいさー

で、AR8Pですが。
友人は30週しても出なかったというし・・・
これはもう購入の方向で貯金かためないと(´・ω・`)
え、今までためてた金はって?


orz浪費

い、いやね?火曜にアルビ中いくから・・・
ちょこっと期待しちゃってね?
…インプES買って星月にはっつけちゃってました(´ω`)
まぁ火力底あげになるからいいんですけど・・・

と、とりあえず今週からあの世こもるよチキショーヽ(`Д´)ノ

以下続きの中身は華道メモ
こっち見てる人いるのかなーとか思いつつメモメモ
ちょっと時間空いちゃったので結構すっぽぬけー

基本は立成体
CIMG0427.jpg


華材はこんだけ
ふきが根〆
CIMG0433.jpg


まずはさくっと主と添をさして間に華を
主の枝はまっすぐなのか右にそってるのが○
あとは葉とかの向きをよく考えて。
このとき高さの配分もよく考えないと根〆とかさなったりするので要注意
CIMG0434.jpg

そしてこちらが完成品
料理番組じゃないんだけど1コマずつ撮る余裕はないのでw
根元をしっかりとまとめて、真上から根元をみたときに右側に少しでっぱる形の不等辺三角形になるのがよい
そこからはみ出るのは×
また不等辺三角形はある程度は自分の感性で変形させるのは○
rst.jpg

こんな感じに三角形を描く
全体のバランスをよく考えるべし

コメント

お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
http://igoto.co.uk/s4
159
【2006/03/08 15:31】 URL | douma #jzYc3f/E[ 編集]
お金を払ってでも、童貞をものにしたい女性が多いこのご時世
貴方が童貞であるのなら当社は全力でサポートいたします!!!
http://igoto.co.uk/s4
223
【2006/03/08 15:39】 URL | douma #jzYc3f/E[ 編集]
所詮AR8Pは都市伝説・・・
まぁ、買ったほうが早いのは世の常ですな・・・
ランクFのリアルラック男でした<(_ _)>
【2006/03/14 02:01】 URL | なぽれおん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

白玉椿

Author:白玉椿
大学に通いつつマビる日々
目下マリー鯖奇数鯖に生えてます

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

