マビノギズム
マビノギマリー鯖で生える植物の話。 目下チャンネルは不特定出没中。

スポンサーサイト


むむ

井戸の底からこんにちわ、白玉椿です。
よく白玉 椿とわけられますが飽くまでも白 玉椿です。
どうでもいいですね(´・ω・`)

さてさて、最近よくコミュ鯖が落ちます。
ネクソンもがんばっているとは思うのですが、マビのシステムを考えると鯖増強をやはりお願いしたいところです。

で、以前書いていたARですがー

ふ…ふふふふふ
ついに購入やっふー!
貯金?
はっ、すっからかんだよちきしょーヽ(`Д´)ノ
とりあえずARをとりにアランウェンのところまで行って習得したところで最大のオチが待ってました。
AR 残り0
(´・ω・`)ポショーン
なのでまだ使用していません。

あとあと、ダンバ1chで狭間さんを見つけちゃいました(*´∀`*)
中身おられないようでしたのでこっそりSSとって逃走しましたとさ。

hazama.jpg

狭間さまのお姿(*ノノ)

あとはまぁ、貯金復活させるためにまた掘ってます。


ただ…・・・
個人的に四月七日がひたすらコワイ
その日は、京都本能寺で華会があるんですが
出瓶することになっていますorz
まだ初伝なので華材は派手なのがくるのですが、過去の経験談を聞くと、場合によっては頭を抱えたくなるようなものがくるそうです。
しかも今回私の師範はでないので、うちの教室からは私一人ということになります。
当然、上の人からのチェックは厳しくなるわけで・・・
いまからガタブルしながら基礎の復習をしてきます。
|ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/27 13:01】

プロフィール

白玉椿

Author:白玉椿
大学に通いつつマビる日々
目下マリー鯖奇数鯖に生えてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

