マビノギズム
マビノギマリー鯖で生える植物の話。 目下チャンネルは不特定出没中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

染色デイ

火曜というわけで染色アンプルの日ー!
昨日作ってもらった制服を目的の色に染めるのさ、レッツトライ!
snapshot2.jpg


こんな感じになりました。
個人的にはもうちょっと濃い青をベースにしたかったのですが、まぁまぁというところで。
染め具合に満足した後は火曜のモウ一つの特典、魔符集めにラビへ突入。

ミルでミミック蹴散らしてました。
mill.jpg


この瞬間のポーズが妙に格好良くみえます(`・ω・´)b
そしてこの後、とんでもない真実に気付いてしまいました。

遠めにみたメタルスケルトン。
これをちょっと金色に染めて考えてみてください。
某星戦争にでてるロボットそっくりじゃないですか!
もしかしたら……この世界にはライトセイバーがあるのかもしれません。
嘘ですが。
metal.jpg

IBカウンターの前にはお前なんぞただの骨格標本じゃー!
でも骸骨オオカミの顔は何故か可愛く感じてしまう謎。

サキュバスは相変わらずFB女神逆ダッシュで対処。
正面からぶつかる気になれません(´・ω・`)
チキンですから。
そんな風に苛めてたらドロップは楽譜でした。
サンダー下さいお姉さま。

ラビをもっちゃりクリアした後は手持ちのクレイモアの熟練を必死こいて100にして精霊に!
ギルドの人に精霊の石を譲ってもらい、ついに……
seirei.jpg

名前はじんみょうと名付けました。
普通に変換しても出てきません。
それにしても……
見た目すっごい剣の精霊というよりワンドの精霊みたいな気がするのは自分だけでしょうか。

精霊のエサに貯めていたいらない装備をねじ込みつつ、クリステルの願いクエストこなすためにフィアードへ。
fia.jpg


どーん
はい、死んでます。へたれですorz
通路の狭いところで相対しちゃうとアタックはパッシブで防がれるしIB→カウンターだと追いつかず……
ミルは選択肢の中にありませんでした。
修行あるのみ(`・ω・´)

フィアードを何度も死にながらクリアした後は崇紀さんのG1シナリオ内容である褐色魔族通行証をお手伝い。
brawn.jpg

う……
ブラックウィザードにスマッシュ→カウンターのつもりがそのままなぐりに→反撃もらってちぼーん
後ろで崇紀さんが一人で黒ウィザスマッシュ苛めやってます。
その後もう一人のPTメンバに起こしてもらうもウィスプのLBにまきこまれて乙。
おきて回復してウィスプ語読み間違えて乙
ウィスプ語なかなか覚えられません。
今度から手元にメモでも置いておきます。

さてさて明日にはオーガを倒して、今週末はあの世行きとG1が佳境となってまいりました。
別キャラはなんとなくG1スキップしちゃっただけに展開が楽しみです。
目指すはパラディン!

名前の色でふさふさが決まるとなると黄色系になるのでパラディンになる前はローブ必須になりそうです。

転生してカウンターCスマッシュ9ぐらいにしたいなぁとか思う白玉椿は目下精霊エサに悩んでます。
ヽ(`Д´)ノ放置するぞこのー


スポンサーサイト

コメント

遊びに来ました
いい色だね 濃い青というと明日菜の剣士みたいなものかな・・・ 染色は大変だけど頑張ってb

PS ウィスプ語はうちのブログに昔かいてあるよーな
【2006/01/19 10:55】 URL | 伊吹 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

白玉椿

Author:白玉椿
大学に通いつつマビる日々
目下マリー鯖奇数鯖に生えてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。